
-----,--


今年はもう千早の誕生日も私の誕生日も過ぎてしまいました

02-27,2008

千早の誕生日だった2月25日に作品をあげる事はできませんでした。。。
なんという無能orz (もうタグにPを付けてもらってる事が心苦しい 私はクビです)
結局あれからというもののリミックスの方はなかなか作業が進んでおりません、ぶっちゃけて、、
3曲ほどデモ作りましたがなんだかうーん、、
没没没 自分で自分を撃沈してます(その辺少しMッ気がですね あったりなかったり)

誕生際ですが盛り上がってますね(まだ熱は続行してるんでしょうか)、参加はできなかったですけど見てる分には楽しいです。
個人的に過去動画も含めて知らなかった動画ばかりだったんですが
一番ハマったのは古田さんがWiiのCMしてる動画でした(ネタ動画です)
あれは見つけた瞬間しばらくループしてしまった、恐ろしい

製作の現状ですが、実はまた鏡音リンちゃんで遊んでいる始末です(この子なかなか言う事きかない、、)
そちらの曲がおわらないと気持ち悪くてなかなかエージェントのリミックスには手がつけれそうにもありません
やりたい気持ちはいっぱいなんですが、どうにも時間が足りません
時間ある時に限って、なんだか頭が冴えなかったりとかします。
そんなわけで中々ご期待に添えず申し訳ないです(いつかきっと

話かわって自分がボーカロイド始めたせいで、今までずっと気にもしてなかったボーカロイド系の動画も見るようになりました。
(より見る動画が増えた、、という事です、益々時間が-_-)
やっぱり元々音楽好きなんで、自主制作音系の動画は楽しく見まわっています。

でもボーカロイドと言えばミクが圧倒的に強いのはなんでしょうか、なんなんでしょうか
自分の場合ミクよりはリンの声の方が想像力がわくのでリン派ですがね(ショートカットとオレンジ色が好きなんです)
そんなわけでこれからボーカロイド系お勧め動画も紹介できればと思います
アイマスリミックスやってる人のボーカロイドは他人事とは思えない思い入れがあるのでマイリスしてます。
未来派さんとカワイソスさんしかわからないんだけども。。レミックスさんやユキポの人はどうなのでしょうか
個人的には聴いてみたいです
すいませんねアイマスと関係ない話でした

千早がボ-カロイドシリーズに出たらなー 悔しい
そういえば千早で人力ボーカロイドやってるPさんいましたが私にはあそこまでの気力、技術及び才能はありませんw
メロダイン使ってるのかな?

てな感じですみなさんL4Uは遊びで買うにはどうなんでしょう
自分いまだに動画キャプチャ環境ないからためらってます、やった事ないだけにPV4買うのも不安><

いざやりはじめてみて・・・

01-24,2008

他のエージェントリミックスを改めて聞いてみて
なぜこの曲がヒップホップ風やドラムンベースなリミックスになっているのかを理解しました

原曲BPMが早すぎる・・・・・

私はBPM120以上150以下でやりたいんですが
いざボーカルをいれてテンポをあわせると激遅です
困りました この違和感を解消する為いろいろ考えてみます

リミックスなんだからBPMの壁ぐらい越えてみせ・・・ ビクビクッ

次のお題ですが

01-24,2008

ふぃぎゅ@もキャプテン翼も鏡音リンもちょっとおいといて・・・

次はエージェント夜を往くをリミックスする事にしました

やっぱり千早です に加えてあと一人追加します
エージェントでミニマルやります

がんばって2月中に曲完成させたいです
ちょっと作ってみはじめていますが既に伸びない雰囲気!!!

これをやり遂げるまで他の曲はやりません

次作について(久しく更新していませんでした)

10-16,2007

久しぶりの更新になります。

途中引越しとかなんだか色々あってダラダラしてしまいました

relationsの次にやってる葵い鳥ですが
まだ・・・・やっています

あいまで違う曲を作ったり
ちょっとダレているだけです


・話はそれますが昨日アンダーワールドの5年ぶりのアルバムを買いました
オブリビオンウィズベルズだったかな
(まだ聴けていないので感想もなにもないのですが)
これまでのような盛り上がりを特に感じていないのですが、どうなのだろう


テクノに飢えています
みなさん何かお勧めテクノあったら教えてください
同人とかでも全然いいです。


・今月になってからニコ動画が2万ヒットになってしまっていました!
毎日?見に来てくれてる方がいるんだと思います
ただただ嬉しいです。

それなのになかなか次作の期待に答えらずにごめんなさい
目標は今年中なんです・・・がんばります

アッー!

08-09,2007

みなさんもう聴きましたでしょうか

千早の新曲「目が逢う瞬間(とき) 」です。


もうすでに結構な数がニコニコにアップされていたりします
(この曲まだ発売は8月22日のはずなのに・・・)


何度もいってますが千早の声はいいですね

私はこのCDを発売日に買いに行く事にします(買いました)


