
-----,--


先週から今週にかけて

07-19,2007

アイマスを買ったはずですが
すいません。。。

今プライベートな曲作りにいそしんでいまして
ちょっとプレイできていません
みなさまと、春閣下様ごめんなさい(春香様放置すること2週間)。


というか箱○にはまってしまい。
なんかフォルツァ2とか買ってもうてるし、そんなやってる時間あるわけないのにね

これも全部ニコニコのせい
痛車すげーー。。。 と思いながら動画みてたら欲しくなったんです
自分もペイントやってみようとおもったけど

即効挫折 やる気だけではどうにもならないものが・・・・・ と実感しました
みんなすごすぎです


外人さんが「ゲームの中でも日本人から車を買わないといけないなんて・・」
といってられるというのをどこかで見ました

私がペイント車作ってるわけでもないですが、

同じ日本人として


なんだか鼻が高いです^^



プライベートで作ってる音楽が一段落したら
またアイマスの作曲に集中します
蒼い鳥はいい曲ですね
蒼い鳥のリミックスアレンジなんかはニコニコでもいくつかあがってますが、正直なところどれも好きです。っていうかみんなクオリティ高いです。


もうすこし適当に作って下さい


私がやりにくいでしょう・・


私がやってる蒼い鳥なんですが、落ち着いた感じ・・・とは程遠いです
原曲のテンポよりはるかに高くBPM130は超えてるかな・・ ふひひ

原曲好きな人には怒られるっていうか殺されるかもしれないですが
懲りずにミニマルです
千早の歌のセリフで「自由と孤独~♪」しか歌ってないぐらいそのフレーズしか使ってません(現在のバージョン)

まだ製作途中です、完成形はこれからの私のヒラメキ次第で本当にどうなるか予想がつきません。


仕事が

07-05,2007

今週は仕事が忙しく、アイマスもMAD製作も曲製作も何もできていないです
面白いお話なくてごめんなさい;;


前回の日記に対してですが
ご意見頂けてうれしいです、一人以上でもそういう人がいてくれるのなら
何かをやろうという気分になります



帰りたい



いや今は仕事をがんばらなければ!



ふと気になる事と言えば

07-02,2007

わざわざ私のブログにまで足を運んで頂いてる方達について
少しでも知れればという好奇心

ここまで来られた方達のうち



 ・アイマスが好きなお人

 ・テクノが好きなお人

 ・どちらも好きな人



どういう人がいるんだろう


MAD素材を集める為だけのはずだったアイマスプレイ 真&美希編 NO3

07-01,2007

さきほどこちらのデュオでのラストコンサートを終えました。

ラストコンサートの選曲で 20分も掛け てしまいました/(^o^)\
(結局ラストは「私はアイドル」に、いい曲です!)
こんなところで時間を使ってたらMADとかMADの為の曲とか作る時間ないのにね。。俺って


今週はいろんなところで時間を消費したなぁ


「ノーメモリーズ」オーディションではあからさまに

上級なP様に乱入されて蹴落とされた り・・・・

美希ばかり相手にしていて 真のテンションがガタ落ちになって右往左往した とか

晩に美希から届いたメールを

毎回真面目に読んでいる


とか

あと 「これ以前と同じメールの内容か?」なんて時ありますよね
いくら適当だからって、重複メール送ってくんなよ。。。
こっちのテンション下がるわ

まぁちゃんと読んでおかないとバチがあたりそうな気分にはなります


と話は変わり、私の求めてる素材では裏美希(赤茶ショート)が必要なのですが
どうすれば出せるのか私にはわかりません(今回は出せなかった)

先は長そうだ、、ってもうしんどいからもう嫌だというか またというか
結局の所

ニコニコからPVお借りしちゃおう
という気持ちになる瞬間があったり


一応クリアボーナスとしては「パート分けができるようになりました」っていわれたんだけど
トリオでのプロデュースはまだできないみたいです、ショック大



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてぼちぼちMADの為にこの超美麗な映像をなんとかパソコン側にまでキャプチャーするなりなんとかして
映像を持ってこないと作業ができないわけなんですが
これがなんだかすごく難しそうです。
私の調べ方が悪いのか、なんだかとてもリアルにたくさんのお金がかかりそうです・・・・
もうブルマやスク水どころの騒ぎではありません


他のP様は一体何を使われてキャプチャーされてるんでしょうか。
めちゃくちゃ知りたいです><

無理を承知で 自分はこういう環境でキャプってるなんていうの 教えて下さい><

(ちなみに今のプレイ環境は○箱とEIZOのD端子がついているPCモニターとをD端子で接続しています)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まだトリオがプロデュースできないみたいなのでもうしばらく他の子をプロデュースしてみます
次は春閣下様です。

ユニット名「新世界」

なぜ春香なのかというと





選択画面の 「一番左側にいた」 から






というのは嘘で

ニコニコでもよくみかけるので少し興味があったからです
(アイドルらしくないイメージのMAD映像ばかりですがね)


それでは他のP様方、IM@S オンライン上ででお会いしましょう
