
-----,--


大晦日 皆様今年はありがとうございました

12-31,2007

ここに来てくれてるマイノリティーなみなさん
本当にありがとうございます。

この半年以上何もアップできない状態が続いてました。
コメント等くれた方々の期待にもなかなか堪えれず自分も悲しかったです

今日ここに書き込んでいるのは今後一週間以内に次の作品がアップできそうな目処がたったからでして
特に千早(アイマス関連)を期待されていた方には非常に申し訳ないのですが
VOCALOID2の鏡音リンです。

ただ今回もテクノではあるので、テクノが好きな方は期待していて下さい・・

結構ガチガチなテクノ(シリアスな感じ)だったりするので、なんだか鏡音リン使う必要ないんじゃないの・・・・って作ってる最中にも自分で思ったりするんですが


それでもどうして使うのか?

という理由と致しましては自分のアップする動画に

鏡音リンタグつけたいから 

・・・・それだけ

あとこの手の動画といっても絵を一枚貼り付けてたらいいだけだし
アイマス動画作るのしんどいのっ



歌といっても1フレーズだけだけでサンプリングみたいな感じで使っています
(詩の内容も意味不明ですけど)

今は声とリズムの最後の調整に入ろうとしています、もうちょっとです
(ちなみに初音ミクも発売当日に買いましたがそちらは未だインストールすらしてません、ニコニコで人の聴いてばっかです)


そういえば今日は大晦日ですね
コミケ最終日ですw


2007年はニコニコばっかりで楽しかったです
(まさか自分がニコニコに投稿するなんてね)

2008年もいっぱい作れるといいな

それではみなさんよいお年を!


