
-----,--


マシントラぶってます

03-17,2008

先週中頃、私が使っている音楽製作ソフトが起動しなくなくなりました。
2,3日原因調査してみたものの、これ以上は時間の無駄と判断し急遽OSからインストールし直し
おかげで週末の貴重な時間が・・・全てパァに・・・

ついでだからという事でHDDを新調したんですがびっくりするぐらい安くなってますね
先週ちょっとしたプチお祭りの様な感じにもなっていたのですが、
500GBが「7、980円」でした。ゴミの様な値段です。
円高の影響でしょうか?

OS入れて、、アップデートして、、データやら引継ぎして、、寝て、、、
DAW入れて、、エフェクトプラグイン入れて、、寝て、、、
とうとう力尽き果ててしまい。いまだソフトシンセ郡が未インストール状態です。
それは今週中にインストールする予定だけど精神的に曲を作る前に朽ち果てそうです。

>動画コメントくださる方
ありがとうございます、次がなかなか作れず申し訳ないです

今の悩みは「次曲の詞」と「次の動画をどうしようか(画像だけはこれを使う!と決まっています)」
アイマスでなくてリンちゃんでごめんなさい、
アイマスリミックスも作りかけは2つほどありますのでいつか公開できればと思ってはいます

話かわって私の動画が「良コメント」ばかりだと恥ずかしいから、
たまには批判して下さっても結構ですよ。。。。
だってコメントが自演っぽい。。。。
とはいえ!コメントくださるのは素直に嬉しいです。 あ、やっぱり良コメントだけでいいかもです

>ブログコメントくださる方
えっといつも素敵な動画を教えてくださる方、
ユニクロックは以前にあなた様から教えていただいた動画をふと思い出して、
公式にいってみたらブログパーツとして提供されていました。
むしろ私があなたからアイデアを頂いたようなものです!
最低な動画みさせてもらいました ありがとうww

他にも動画教えてくださる人たちありがとう、知らない動画ばかりです

この度スク水Pという方に私の曲を紹介して頂けました、奇遇というかこの方の「りんりんみかん」が大好きでして、
かなり???人を選ぶ動画となっているような気がしますが、興味ある方はぜひニコニコで聴いて見て下さい。
曲のメロディがいいんですね、単純にそれです。
