
-----,--


01/27のツイートまとめ

01-28,2012

global_nico

@naokix2001 @inabawataru それはいけない法に触れていますね。法に触れちゃいけないんだ。。。
01-27 22:03

@taez0 なにいいこといってんだよ
01-27 22:01

あんたの資料それじゃわかんないでしょ!といった事が発生するのは求めているものと求められているものお互いのイメージに差があるからに他ないわけだと思いますが難しいところですな!
01-27 20:44

頭がいいというのは人にものを教えるのが上手な人の事だと思うんだ
01-27 20:41

声が、、すごく変です死にたい
01-27 10:57

昨日2度目のダウン急性扁桃腺炎でしたほんと自分これ弱くて喉の奥に神経むき出しのスパイクピンボール2個かかえてるような状態です次倒れたらTKOで引退か
01-27 10:56


01/26のツイートまとめ

01-27,2012

global_nico

@naokix2001 え!まじでとったの?!術後何日ぐらいいたかった?こわいです
01-26 00:36

01/25のツイートまとめ

01-26,2012

global_nico

どうもなおったと思ってた扁桃腺炎がぶりかえってきた私の持病で毎年一、二回はかかり同時に高熱がでるんですウィルスではなく細菌性のものらしいなんとかしたくしらべてみたけど切ればもうかぁらないとかなんとかでも細菌性って病気ではないよね?
01-25 22:29

@naokix2001 そう学科が免除されるみたいねでもおねだん そんなにやすくならず免許たかいのね
01-25 22:25

ちなみに普通二輪の免許はある!
01-25 13:50

免許とっても今の自分の生活でひつようないから無駄金なんだよね(´・_・`)ただ今の会社をやめるのであれば必要になるかもしれないから悩んでます
01-25 13:49

未だにバイクの免許しかないから車の免許でもとろうかとおもったけど行く時間が作れなさそうです
01-25 13:47

先月の作業時間をだせといわれて出してみた久しぶりに300とんで30時間ごえなんという社畜ぶりなんだろう残業だけで給料こえて会社がつぶれるんじゃないかと心配してしまうレベル
01-25 13:44

01/24のツイートまとめ

01-25,2012

global_nico

@arafatgityou む 少し読み返すとpcがクラッシュしたというのは治りましたか?pcトラブルには人一倍関心が。。。
01-24 12:35

@naokix2001 連絡できなくてごめんね福島野田がいいの?尼崎だめですか(。-_-。)
01-24 12:32

@arafatgityou お気遣いありがとうございます自分へのご褒美を何か仕入れないと参ってしまいそうです
01-24 12:31

@taez0 お酒のめるってか昔いっしょにのんだよね?
01-24 12:30

なんかプライベートからの連絡が一切返せなくてすみませぬ家族からの連絡も放置状態のありさまです家買おうかな
01-24 12:27

おはようございます少し間が空きましたが真面目に倒れてました
01-24 12:26

01/17のツイートまとめ

01-18,2012

global_nico

#2_5_d
01-17 23:38

ホワイトボードにかいたsqlがの結果表がすぐさまホワイトボードに表示でもされないかなそう、早くマイノリティリポートのスーパーGUIで仕事ができればと思う
01-17 23:35

ホワイトボードの主導権は私にあります。
01-17 23:31

@inabawataru かこいい!かこよすぎて仕事やめたい!!!
01-17 23:29

@mnwsngk 昔同じチームで仕事してた人が途中でキれてコンビニちゃうんやぞ!!!と冗談まじりに言っていたのが印象深いですw
01-17 23:26

@mnwsngk あらひょっとして同じ職種のご様子@q@僕はね常思いますソフトが目に見えないものだから苦労も見えみくのかなって
01-17 23:24

仕事終わりで帰宅中、久しぶりに音楽を聞いていますやっぱり自分は矩形波な音がすきだったピコピコはいいなぁ
01-17 23:13

01/16のツイートまとめ

01-17,2012

global_nico

@naokix2001 ありがとー今度早く帰れたらいってみる!
01-16 23:50

@mnwsngk 家の近くにあるマクドナルドが百貨店のテナントになってる都合せで23時にしまるのが残念ですとても仕事帰りに間に合わない(´・_・`)
01-16 23:26

@naokix2001 おいしいラーメン屋どこかあるかな(´・_・`)ラーメン食べたいよ
01-16 23:24

ツイッターで愚痴かいたらスッキリしたツイッターすごい!
01-16 22:59

とりあえず怒りの矛先をプロパーのF社に向ける基本ズケズケいう性格なのでいつ出入り禁止、発注停止になるかもしれないが気にしないまぁそんなこと起こらないけどプロパーの3割の人間しか仕様の会話ができないからまた辛いもちろんその3割に仕事が集中して会話する暇もない
01-16 22:54

夜中10時、核爆とはいわないまでも強烈な闇仕様が客から出て来てとうとう頭痛がはじまった死にたいというよりむかついてきた
01-16 22:47

01/15のツイートまとめ

01-16,2012

global_nico

夫婦はあきらめて注文を続けるんだと思っていたらなんと帰った。どんだけすごいクーポンだったのか気になってハンバーガーが喉を通らない。
01-15 19:10

というわけで今マクドです。自分が注文している隣のレジで、40後半にみえる夫婦が、手にしたスマホを店員に見せながらこのクーポン使いたい。と言ってるのが耳に入ってきた。しかし店員からは申し訳ありませんがもう使えません。と返されていた
01-15 19:08

@mnwsngk マクドのホットコーヒーいいですね 強く同意!!!!!
01-15 18:53

01/14のツイートまとめ

01-15,2012

global_nico

@mnwsngk う、大変ですね(T . T) 他人事じゃないですが。。w
01-14 13:55

@naokix2001 投薬医療系。。。なんか僕にはいろいろキツイですw
01-14 12:34

@mnwsngk やはり今日も仕事ですそろそろ僕は限界だと思った
01-14 12:31

01/13のツイートまとめ

01-14,2012

global_nico

@mnwsngk 今日も出家のような生活がおわりました。まだ冬でしたねそろそろ季節感がなくなっています季節は日本人にはだいじなものなのにもったいないと思っています
01-13 23:26

01/12のツイートまとめ

01-13,2012

global_nico

あまり本を読まないけど昔に社長から借りパクしたままの本が一冊あったことを思い出したみずほはなぜ失敗したのか(。-_-。)
01-12 17:35

ふと思った世の中って金融機関トラブルで不渡り倒産しても救われないのかな?
01-12 17:31

@naokix2001 勘定系システムは。。。首吊りもんですなぁ(´・_・`)
01-12 17:30

@mnwsngk 早く4月いや僕はまぶしい春が苦手なので10月になって欲しいです。。w音楽聞きたいですね
01-12 12:42

@mnwsngk おはようございます。 昨日はまた特別寒かったきがします部屋で震えてたらねていました(´・_・`)
01-12 10:26

01/11のツイートまとめ

01-12,2012

global_nico

@naokix2001 書いた後にそうだと思った(。-_-。)
01-11 23:01

@naokix2001 天王寺すきねwもうすぐ京橋です(´・_・`)おちついたらこっちから声かk
01-11 22:58

いま食べたいものは、、マクドのハンバーガーでいいやなどと投げやりぎみになります
01-11 22:45

ちなみにその子と同期の男の子もいたけど去年秋前に鬱になり会社にこなくなった社長にどういう状況か聞いたところまだ会社をやめたわけではないらしいニートなのかニートでないのかよくわからんね
01-11 22:43

今の現場にはうちの会社から入社2年目の女の子もずっと一緒にきているんだけど今時珍しいぐらいにがんばる君は少しぐらい休んでいいんだよ
01-11 22:41

今日はやっと帰れるのかそれにしても家が遠いのでつくのが遅くなりそうです
01-11 22:36

@taez0 いたようないなかったようなもう7、8年前になるとか考えただけで恐ろしくなってきた
01-11 13:40

@naokix2001 @inabawataru 疲れてるのに笑わせないでください(´・_・`)
01-11 12:51

@naokix2001 @inabawataru 残念ながら男ではありません。でもなんかすごく真面目でこっちが怖くなってきました(´・_・`)
01-11 12:38

なんか久しぶりに色々と狂ってる感を感じましたが、なぜその子がそこまでしてdjをしたいのか?の方に興味がでてきたので少し真面目に付き合って見ることにします(´・_・`)
01-11 12:35

Read more...

01/10のツイートまとめ

01-11,2012

global_nico

@taez0 あかんわ 終電もうなくなったわ!!!!
01-10 23:36

取り敢えずいま考えてることは今日は帰れるのかということだけ
01-10 18:24

昨日はdvdでフルモンティをひさびさにみたけどあんな親父今の日本にはいないよな~ いや、いるかな。。。
01-10 18:23

@mnwsngk お疲れ様です 世には酷い現場が数多くありますが、時間をかければなんとかなるのものあれば先が見えないものもありますね。それが半年以上続くと人の心は荒んでいきます、、
01-10 12:16

@inabawataru @naokix2001 飲み!?おはようございます。 徹夜でした
01-10 12:13

01/09のツイートまとめ

01-10,2012

global_nico

10年以上こに業界にいるが今の現場はワースト2に入るほど酷い
01-09 00:21

原因を考えて見たクリティカルなポジションにいる人間が紙ベースでの伝達ではなく口頭ベースでの伝達、しかも担当にのみ直接ふっているパワポを推奨しているわけではないが一枚絵すら誰もつくれない俺はこの現場を最後にしようか考え始めた
01-09 00:19

現場のデスマ依然継続中どころか5日からトップ判断で無理やり本番スタートがきられたこちらの現場も顧客サイドの現場も酷いことになっているなぜこうなった
01-09 00:13

@naokix2001 @inabawataru ティッシュの性格。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-09 00:10

01/02のツイートまとめ

01-03,2012

global_nico

@inabawataru @naokix2001 被弾後ろでくすっときた いや笑えないです( ; ; )そう僕はもう笑い方を忘れたのだから・・・
01-02 18:01

@inabawataru @naokix2001
01-02 17:58

@inabawataru @naokix2001 あした!?23時まで仕事です・・・ 自分は昼組だからね。他にも夜組っていうのあるんだ・・・ まぁ1月なんかに本番はじめるといったお客さんもみんなきてるけどみんな犠牲者だよね。
01-02 15:23

@naokix2001 @inabawataru おつかれさま!もうかえりたい!!!!!!
01-02 12:46

@inabawataru 今日からまたしごとこのデスマは2月中旬にうちの会社が撤退するまで いろんな会社が撤退考えてる 発注もとがあきませんわ!
01-02 12:22

