
-----,--


02/28のツイートまとめ

02-29,2012

global_nico

毎日いろんなコーヒー飲んでるけど、一番の見やすいのはマクドナルドのコーヒーだと思います。安いし。スターバックス!?あれコーヒーじゃないだろ!
02-28 21:08

効率至上主義を否定するわけじゃないが、本当の所、効率の向上を期待できる行いが出来る人が世の中にどれほどいるというのか。今日出来る事は明日やろう。どうせ明日になればやり直しになる。だから帰らせてくれ!
02-28 20:21


02/27のツイートまとめ

02-28,2012

global_nico

とはいえ数年前のお台場お披露目の際は弟といっていたりします。たしか潮風公園モデルのプラモがプレミアつくといわれて買ったものがいまも家にあったなー今思い出した
02-27 12:10

お台場ガンダム予約制度てどんだけ見たいねんと。自分は機械は好きだけどなぜかロボットもののアニメ・ゲームなんかにはあまり興味がひかれなかったりします。電脳の世界はすきだけどね!
02-27 12:05

02/21のツイートまとめ

02-22,2012

global_nico

@taez0 おk全部ピラフにぶちこんでしまった、次はスープに入れる事にします
02-21 10:43

今システム開発してる案件の企業が昨日買収発表されてクソワロ状態。どうにでもなーれ
02-21 10:43

02/20のツイートまとめ

02-21,2012

global_nico

とりあえず一番楽にトマトを消化できるのはパスタですが、ピラフにする。具が他にないのでたらこいれるか。タラコがもらいもので家に1kgもあるこれまた消化できない
02-20 21:40

皮つきトマトのみじん切りって一番むずかしくない?ちょっとでも切れないナイフだと話にならない。もちろん自分は毎日研いでます
02-20 21:34

土曜日何故かトマトを買いすぎてとりあえず全部みじん切りにしたけど処分に困ってます・・・7個分あります・・・
02-20 21:32

@inabawataru 1粒で2度おいしい!
02-20 20:00

@taez0 これなに?これでdJしてるの? 俺そこまでしてしたくないです・・・たぶん俺とは思考回路が違うんだろうな
02-20 19:06

@taez0 タンテ持ち歩くのはどうなの?ねぇタンテはどう?
02-20 18:48

02/16のツイートまとめ

02-17,2012

global_nico

@naokix2001 パーティーかいいな
02-16 21:11

人が困難面倒を理由に俺に振ってきた仕事を、正当な理由でブーメラン返しできる状況を作る事に成功した瞬間、相手の顔が歪むのがとてもよくわかる!
02-16 19:57

02/15のツイートまとめ

02-16,2012

global_nico

@mnwsngk やっぱりそればかりみますよね そう自分もそれしかなくて!
02-15 22:33

beatportがスマホ対応してるのを今さらしったんだ。残念ながらjunoは対応してないようです;
02-15 21:09

@taez0 オービタルとかなつかしいな・・・ もう忘れそうになってた
02-15 20:12

ディスカバリー見れない有料放送サービスって価値を感じない ひかりTVは解約だな@q@
02-15 20:11

今フレッツ光なんだけどしらないうちにひかりTVってのにはいってたなにこれmtvみれるじゃんとおもってたらディスカバリーチャンネルがみれない調べて見たらディスカバリーチャンネルはずいぶん前にひかりTVから撤退してた
02-15 20:01

@naokix2001 ニコ生からはなんだかよくわからないけどエネルギーというものを感じる!
02-15 19:54

02/14のツイートまとめ

02-15,2012

global_nico

@Delectlive これ
02-14 23:28

@taez0 チョコつくってんお?
02-14 11:11

02/10のツイートまとめ

02-11,2012

global_nico

よし帰るソッコー帰る
02-10 22:20

@inabawataru がんばってリツィートしたらきえちゃった;;
02-10 16:40

原発問題の根幹を垣間見たきがする 1919 RT @inabawataru @global_nico そうだよね!とりあえずお前の都合なんかどうでもいいから飲みにいこうぜ!!!
02-10 16:40

じゃねったー!!!俺のついート削除しないでくれw
02-10 16:39

これは良い買い方、だって新製品は大体初期不r RT @naokix2001 @global_nico セールだったんだろうな。その後、新製品出てたw
02-10 16:34

02/09のツイートまとめ

02-10,2012

global_nico

今日は木曜日ってことは明日は金曜日か
02-09 15:24

カメラの世界にレンズの沼という言葉があるように、DTMの世界にもプラグインの沼というのがあってですね@q@
02-09 14:01

http://t.co/ct5IFEQW これを初めて見た人はどこの国が作った色ものゲーム機だと思う事だろう しかし違うこれはDAWなのです。最先端モバイルDAW「KDJ-ONE」
02-09 13:58

アンビエント系楽曲生成アプリ「Orbits - Generative Music」 http://t.co/Ram5KdJO 面白そうかな「ノート同士がぶつかることで音が発生するので、意図した曲を演奏することはほぼ不可能。」わらた
02-09 13:55

僕は好物が白菜なぐらい草食です
02-09 12:13

@inabawataru 肉食ですな(´・_・`)
02-09 12:12

ちょ・・・ 昨日イヤホンかった時には公式になかったクリプシュ発のヘッドフォンが発表されてるんだけど。。 もうイヤホン発注してもうたし てかこれかっこいいわー http://t.co/UBCaS3IO
02-09 11:45

じゃねったーいれてみた これいいね 仕事してる振りしてつぶやけるじゃん 最低!
02-09 11:43

@naokix2001 15kを4kとは一体・・・ セール?-・
02-09 11:43

02/08のツイートまとめ

02-09,2012

global_nico

@inabawataru うん、しってた
02-08 14:38

@inabawataru さすが!!!!!今度おごってください(。-_-。)
02-08 14:20

@inabawataru あなたなら100000本キャッシュでかえそうですが(。-_-。)
02-08 14:16

昨日手持ちのイヤホンが断線してしまいました。もう一度同じものを買います。前回試し買いしたのがそうですがこれ以外使うきがしません。これ使うと他のイヤホンはただ音を出す事ができる物に過ぎなくなります。Klipsch X 10 http://t.co/sNef7wv5
02-08 14:10

音楽を聞きたくなるきっかけは音楽

02-06,2012

お久しぶりですね。
ただでさえ忙しかったですが1月1日からの本番稼動に向けて年末年始も出勤出勤!
正月休みなんかありませんでした。

それでも今は前より落ち着きましたよ。
2か月近く曲も買えていなかったのですが、先週末久しぶりに何曲か購入。
やはり・・というかトランシーなものばかり集めていました。
かといってバキバキなトランスはというと自分は買わないんですよね。
まぁベースはあくまでも何時間でもいけてしまうテンポのプログレハウス中心です。

ほんとあまりに忙しくて音楽の事を忘れそうでした。
しかし思い出させてくれるのも音楽。
所有しているiPhoneのアプリ(何か忘れた)の音楽で、ウィリアムテル序曲のリミックスを聞く機会がありました。
それにとんでもない刺激を受け、プログレハウスを聞かなくてはいけない!という気分になったんですね。
どういう曲をいつ聞くかなんて誰にもわかるもんではないだけに、その様な瞬間というのは興奮するものです。

一押しはTYDI feat DJ RAPのTalking To Myself。たまりません。トランシーです
EXIMINDS/ALEKSEY YAKOVLEVのSerenityはなんだか名ゲーム「グラディウス」を
彷彿とさせるようなメロが頭にずっと残り思わず購入。
MICHAEL CPのRight Way EPは最後の曲「Is Destiny」のピアノのメロで反応してしまい、
他聞いたら全部よかったっていう。
視聴量が少なくて数をあまり聞けていませんが、随分時がたっているので他にもいいのはたくさんありそうです。




 購入サイトは全てjuno。

 前回購入日 2011/12/10

【WAV 2012/02/06】共通
IMINDS/ALEKSEY YAKOVLEV
Serenity
Macarize





ANDREW BENNETT
The Orange Theme
Spinnin Holland





MICHAEL CP
Right Way EP
VectoRecords 2.0





MAGNUM
Live Without You
Utmostone





TYDI feat DJ RAP
Talking To Myself
S107





価格:£21.46


●もさんのクリスマスプレゼントしかと受取ました@q@(遅っ!

02/01のツイートまとめ

02-02,2012

global_nico

@inabawataru @naokix2001 @narumiyarei いや酒でしょ(´・_・`)
02-01 20:49

@mnwsngk おかげさまです!体こわすより仕事しんどいほうがまだましですねやっぱり体が一番
02-01 12:24

@naokix2001 大阪の飯どころくわしそうやとは前から思っていました(´・_・`)
02-01 12:21

01/31のツイートまとめ

02-01,2012

global_nico

でも一番好きなのはカフェででてくる卵とパンとミルクぐらいの原価のくせして1000円ちかく取られるフレンチトーストです(。-_-。)
01-31 22:30

東京に小諸そばという蕎麦(うどん)屋があるんですが、東京の食いもん屋で一番でしたね。あの質の駅そばチェーンは関西にはないでしょう。最高の大衆そば屋でした。賛否両論だけどゴーゴーカレーも好き。一回大阪にでてきて撤退してるんですよね。あのカレールー、絶対ドラッグはいってるだろ
01-31 22:28

今すんでいる家の近くにお好み焼き屋さんがないのが不思議です。たこ焼きやもしょーもない、いかにもチェーンですという小綺麗な店がある程度。行く気すらしない。よく考えたら家の近くろくな食いもん屋ないな。
01-31 22:19

まぁそれはいずれ変わって行く事を信じながら。だいぶん体の調子は良くなってきました。よくもこの数日、はいとしかしゃべる気がない程くたばりかけた私に次々と仕事を与えてくれましたね。明日からやりかえします。
01-31 22:09

若い子が仕事中に使いがちな言葉、「そうなんですかー」。当事者意識がないからこう口にしてまうんだろう。そうなんですかじゃねえおめーがやるんだよ!
01-31 22:05

