
-----,--


私は冬眠タイプだから

12-09,2011

うん・・・駄目・・・
忙しすぎます

昨日お休みを頂き久しぶりに知り合いとあって話をする事数時間
あまりの生活レベルの違いに今の自分の仕事環境を見つめ直さないといけないんじゃいけないのかと
そう思わされる一日でした。

今週まだ視聴できていません


>>○もさん
うん寒すぎですよね、部屋の中が冷蔵庫以下です・・
暖房つけるとその気温差で睡魔が一気に襲ってきますし。
快適な生活を送るお部屋の状態作りというのがとても難しいです。
アニマルスリッパはまだかっていませんぇ


>>○○gkさん
確かに同じ曲を何度も流せば僕の趣味も伝わるかしら@q@
というわけであまりきにしないようにします!
ダウンロード購入が便利すぎて来月の請求が怖いです。
何せ椅子に座りながらぽちぽちしてたらもう曲が聴けるのですから;
少し調子に乗りすぎた感があります

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

