
-----,--


01/10のツイートまとめ

01-11,2012

global_nico

@taez0 あかんわ 終電もうなくなったわ!!!!
01-10 23:36

取り敢えずいま考えてることは今日は帰れるのかということだけ
01-10 18:24

昨日はdvdでフルモンティをひさびさにみたけどあんな親父今の日本にはいないよな~ いや、いるかな。。。
01-10 18:23

@mnwsngk お疲れ様です 世には酷い現場が数多くありますが、時間をかければなんとかなるのものあれば先が見えないものもありますね。それが半年以上続くと人の心は荒んでいきます、、
01-10 12:16

@inabawataru @naokix2001 飲み!?おはようございます。 徹夜でした
01-10 12:13

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

