
-----,--


01/11のツイートまとめ

01-12,2012

global_nico

@naokix2001 書いた後にそうだと思った(。-_-。)
01-11 23:01

@naokix2001 天王寺すきねwもうすぐ京橋です(´・_・`)おちついたらこっちから声かk
01-11 22:58

いま食べたいものは、、マクドのハンバーガーでいいやなどと投げやりぎみになります
01-11 22:45

ちなみにその子と同期の男の子もいたけど去年秋前に鬱になり会社にこなくなった社長にどういう状況か聞いたところまだ会社をやめたわけではないらしいニートなのかニートでないのかよくわからんね
01-11 22:43

今の現場にはうちの会社から入社2年目の女の子もずっと一緒にきているんだけど今時珍しいぐらいにがんばる君は少しぐらい休んでいいんだよ
01-11 22:41

今日はやっと帰れるのかそれにしても家が遠いのでつくのが遅くなりそうです
01-11 22:36

@taez0 いたようないなかったようなもう7、8年前になるとか考えただけで恐ろしくなってきた
01-11 13:40

@naokix2001 @inabawataru 疲れてるのに笑わせないでください(´・_・`)
01-11 12:51

@naokix2001 @inabawataru 残念ながら男ではありません。でもなんかすごく真面目でこっちが怖くなってきました(´・_・`)
01-11 12:38

なんか久しぶりに色々と狂ってる感を感じましたが、なぜその子がそこまでしてdjをしたいのか?の方に興味がでてきたので少し真面目に付き合って見ることにします(´・_・`)
01-11 12:35


忙しいながらも夜な夜なネットをしていると、djのやりかたを教えて欲しいというこがいたので冗談まじりに返事をだしてみたら、即答でお願いしますと返事が帰ってきた。自分が忙しくて夜だけしかむりだよというと、泊まりでお願いしますときた。おいおいまじかよ(´・_・`)
01-11 12:31

@mnwsngk タクシーで無事に帰りました(´・_・`)もうやめたいですせめて音楽聴くぐらいの時間がほしいですせめて
01-11 12:26

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

