
-----,--


01/12のツイートまとめ

01-13,2012

global_nico

あまり本を読まないけど昔に社長から借りパクしたままの本が一冊あったことを思い出したみずほはなぜ失敗したのか(。-_-。)
01-12 17:35

ふと思った世の中って金融機関トラブルで不渡り倒産しても救われないのかな?
01-12 17:31

@naokix2001 勘定系システムは。。。首吊りもんですなぁ(´・_・`)
01-12 17:30

@mnwsngk 早く4月いや僕はまぶしい春が苦手なので10月になって欲しいです。。w音楽聞きたいですね
01-12 12:42

@mnwsngk おはようございます。 昨日はまた特別寒かったきがします部屋で震えてたらねていました(´・_・`)
01-12 10:26

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

