
-----,--


01/16のツイートまとめ

01-17,2012

global_nico

@naokix2001 ありがとー今度早く帰れたらいってみる!
01-16 23:50

@mnwsngk 家の近くにあるマクドナルドが百貨店のテナントになってる都合せで23時にしまるのが残念ですとても仕事帰りに間に合わない(´・_・`)
01-16 23:26

@naokix2001 おいしいラーメン屋どこかあるかな(´・_・`)ラーメン食べたいよ
01-16 23:24

ツイッターで愚痴かいたらスッキリしたツイッターすごい!
01-16 22:59

とりあえず怒りの矛先をプロパーのF社に向ける基本ズケズケいう性格なのでいつ出入り禁止、発注停止になるかもしれないが気にしないまぁそんなこと起こらないけどプロパーの3割の人間しか仕様の会話ができないからまた辛いもちろんその3割に仕事が集中して会話する暇もない
01-16 22:54

夜中10時、核爆とはいわないまでも強烈な闇仕様が客から出て来てとうとう頭痛がはじまった死にたいというよりむかついてきた
01-16 22:47

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

