
-----,--


01/25のツイートまとめ

01-26,2012

global_nico

どうもなおったと思ってた扁桃腺炎がぶりかえってきた私の持病で毎年一、二回はかかり同時に高熱がでるんですウィルスではなく細菌性のものらしいなんとかしたくしらべてみたけど切ればもうかぁらないとかなんとかでも細菌性って病気ではないよね?
01-25 22:29

@naokix2001 そう学科が免除されるみたいねでもおねだん そんなにやすくならず免許たかいのね
01-25 22:25

ちなみに普通二輪の免許はある!
01-25 13:50

免許とっても今の自分の生活でひつようないから無駄金なんだよね(´・_・`)ただ今の会社をやめるのであれば必要になるかもしれないから悩んでます
01-25 13:49

未だにバイクの免許しかないから車の免許でもとろうかとおもったけど行く時間が作れなさそうです
01-25 13:47

先月の作業時間をだせといわれて出してみた久しぶりに300とんで30時間ごえなんという社畜ぶりなんだろう残業だけで給料こえて会社がつぶれるんじゃないかと心配してしまうレベル
01-25 13:44

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

