スポンサーサイト

-----,--


先週から今週にかけて

07-19,2007

アイマスを買ったはずですが
すいません。。。

今プライベートな曲作りにいそしんでいまして
ちょっとプレイできていません
みなさまと、春閣下様ごめんなさい(春香様放置すること2週間)。


というか箱○にはまってしまい。
なんかフォルツァ2とか買ってもうてるし、そんなやってる時間あるわけないのにね

これも全部ニコニコのせい
痛車すげーー。。。 と思いながら動画みてたら欲しくなったんです
自分もペイントやってみようとおもったけど

即効挫折 やる気だけではどうにもならないものが・・・・・ と実感しました
みんなすごすぎです


外人さんが「ゲームの中でも日本人から車を買わないといけないなんて・・」
といってられるというのをどこかで見ました

私がペイント車作ってるわけでもないですが、

同じ日本人として


なんだか鼻が高いです^^



プライベートで作ってる音楽が一段落したら
またアイマスの作曲に集中します
蒼い鳥はいい曲ですね
蒼い鳥のリミックスアレンジなんかはニコニコでもいくつかあがってますが、正直なところどれも好きです。っていうかみんなクオリティ高いです。


もうすこし適当に作って下さい


私がやりにくいでしょう・・


私がやってる蒼い鳥なんですが、落ち着いた感じ・・・とは程遠いです
原曲のテンポよりはるかに高くBPM130は超えてるかな・・ ふひひ

原曲好きな人には怒られるっていうか殺されるかもしれないですが
懲りずにミニマルです
千早の歌のセリフで「自由と孤独~♪」しか歌ってないぐらいそのフレーズしか使ってません(現在のバージョン)

まだ製作途中です、完成形はこれからの私のヒラメキ次第で本当にどうなるか予想がつきません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

