
-----,--


01/31のツイートまとめ

02-01,2012

global_nico

でも一番好きなのはカフェででてくる卵とパンとミルクぐらいの原価のくせして1000円ちかく取られるフレンチトーストです(。-_-。)
01-31 22:30

東京に小諸そばという蕎麦(うどん)屋があるんですが、東京の食いもん屋で一番でしたね。あの質の駅そばチェーンは関西にはないでしょう。最高の大衆そば屋でした。賛否両論だけどゴーゴーカレーも好き。一回大阪にでてきて撤退してるんですよね。あのカレールー、絶対ドラッグはいってるだろ
01-31 22:28

今すんでいる家の近くにお好み焼き屋さんがないのが不思議です。たこ焼きやもしょーもない、いかにもチェーンですという小綺麗な店がある程度。行く気すらしない。よく考えたら家の近くろくな食いもん屋ないな。
01-31 22:19

まぁそれはいずれ変わって行く事を信じながら。だいぶん体の調子は良くなってきました。よくもこの数日、はいとしかしゃべる気がない程くたばりかけた私に次々と仕事を与えてくれましたね。明日からやりかえします。
01-31 22:09

若い子が仕事中に使いがちな言葉、「そうなんですかー」。当事者意識がないからこう口にしてまうんだろう。そうなんですかじゃねえおめーがやるんだよ!
01-31 22:05

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

