スポンサーサイト

-----,--


音楽を聞きたくなるきっかけは音楽

02-06,2012

お久しぶりですね。
ただでさえ忙しかったですが1月1日からの本番稼動に向けて年末年始も出勤出勤!
正月休みなんかありませんでした。

それでも今は前より落ち着きましたよ。
2か月近く曲も買えていなかったのですが、先週末久しぶりに何曲か購入。
やはり・・というかトランシーなものばかり集めていました。
かといってバキバキなトランスはというと自分は買わないんですよね。
まぁベースはあくまでも何時間でもいけてしまうテンポのプログレハウス中心です。

ほんとあまりに忙しくて音楽の事を忘れそうでした。
しかし思い出させてくれるのも音楽。
所有しているiPhoneのアプリ(何か忘れた)の音楽で、ウィリアムテル序曲のリミックスを聞く機会がありました。
それにとんでもない刺激を受け、プログレハウスを聞かなくてはいけない!という気分になったんですね。
どういう曲をいつ聞くかなんて誰にもわかるもんではないだけに、その様な瞬間というのは興奮するものです。

一押しはTYDI feat DJ RAPのTalking To Myself。たまりません。トランシーです
EXIMINDS/ALEKSEY YAKOVLEVのSerenityはなんだか名ゲーム「グラディウス」を
彷彿とさせるようなメロが頭にずっと残り思わず購入。
MICHAEL CPのRight Way EPは最後の曲「Is Destiny」のピアノのメロで反応してしまい、
他聞いたら全部よかったっていう。
視聴量が少なくて数をあまり聞けていませんが、随分時がたっているので他にもいいのはたくさんありそうです。




 購入サイトは全てjuno。

 前回購入日 2011/12/10

【WAV 2012/02/06】共通
IMINDS/ALEKSEY YAKOVLEV
Serenity
Macarize





ANDREW BENNETT
The Orange Theme
Spinnin Holland





MICHAEL CP
Right Way EP
VectoRecords 2.0





MAGNUM
Live Without You
Utmostone





TYDI feat DJ RAP
Talking To Myself
S107





価格:£21.46


●もさんのクリスマスプレゼントしかと受取ました@q@(遅っ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

