
-----,--


02/09のツイートまとめ

02-10,2012

global_nico

今日は木曜日ってことは明日は金曜日か
02-09 15:24

カメラの世界にレンズの沼という言葉があるように、DTMの世界にもプラグインの沼というのがあってですね@q@
02-09 14:01

http://t.co/ct5IFEQW これを初めて見た人はどこの国が作った色ものゲーム機だと思う事だろう しかし違うこれはDAWなのです。最先端モバイルDAW「KDJ-ONE」
02-09 13:58

アンビエント系楽曲生成アプリ「Orbits - Generative Music」 http://t.co/Ram5KdJO 面白そうかな「ノート同士がぶつかることで音が発生するので、意図した曲を演奏することはほぼ不可能。」わらた
02-09 13:55

僕は好物が白菜なぐらい草食です
02-09 12:13

@inabawataru 肉食ですな(´・_・`)
02-09 12:12

ちょ・・・ 昨日イヤホンかった時には公式になかったクリプシュ発のヘッドフォンが発表されてるんだけど。。 もうイヤホン発注してもうたし てかこれかっこいいわー http://t.co/UBCaS3IO
02-09 11:45

じゃねったーいれてみた これいいね 仕事してる振りしてつぶやけるじゃん 最低!
02-09 11:43

@naokix2001 15kを4kとは一体・・・ セール?-・
02-09 11:43

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

