
-----,--


02/20のツイートまとめ

02-21,2012

global_nico

とりあえず一番楽にトマトを消化できるのはパスタですが、ピラフにする。具が他にないのでたらこいれるか。タラコがもらいもので家に1kgもあるこれまた消化できない
02-20 21:40

皮つきトマトのみじん切りって一番むずかしくない?ちょっとでも切れないナイフだと話にならない。もちろん自分は毎日研いでます
02-20 21:34

土曜日何故かトマトを買いすぎてとりあえず全部みじん切りにしたけど処分に困ってます・・・7個分あります・・・
02-20 21:32

@inabawataru 1粒で2度おいしい!
02-20 20:00

@taez0 これなに?これでdJしてるの? 俺そこまでしてしたくないです・・・たぶん俺とは思考回路が違うんだろうな
02-20 19:06

@taez0 タンテ持ち歩くのはどうなの?ねぇタンテはどう?
02-20 18:48

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

