
-----,--


03/01のツイートまとめ

03-02,2012

global_nico

@naokix2001 @inabawataru 割と早死にするとおもう
03-01 23:06

@taez0 駄目だ俺はお菓子もたべないし飴もなめない!
03-01 23:05

@taez0 なんか名前ありそうやねよくわからんけど
03-01 22:19

@inabawataru まだいきとるよ!w
03-01 22:15

@inabawataru パパ上が。。タラコうまいぞもってかえれって。。
03-01 22:07

@taez0 俺と一緒にスーパーに行き、なんでもかんでもカゴにいれる俺を止めてくれる人が必要です
03-01 21:56

@inabawataru 全部やいておやつにするで
03-01 21:51

(物質面で)何もない人(または処)程、物は作りやすい気がするんです。今の日本においてのモノづくりは相当な精神力がないとしんどいんじゃないかと思うんですよね。そう何かを捨てる必要がでてきます。そうおもいませんかね
03-01 21:50

@inabawataru 1週間ぐらいたってりゅけどいいかい!?今日冷凍するほんとあげたらよかった
03-01 21:12

今日も1キロのタラコを処理する作業が残っているんですが一番の方法は焼きだと言う事に気づきました。なんといっても一度に多くの量をスナック感覚で処理できます。生はそうですね一腹でおなかいっぱいになってしまうし飽きも早い。
03-01 21:09


つながるんかな?
03-01 19:34

@inabawataru 乳首でてるやん。。
03-01 12:48

@naokix2001 家の近くにスタバがない。。そいやどこかがスタバ必死に誘致してたニュース思い出した。なんでも地域のステータスの向上なんとかかんとか
03-01 12:41

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

