
-----,--


03/09のツイートまとめ

03-10,2012

global_nico

もこみちショックで普段売れないオリーブオイルがサラダ油以上の売り上げになってるなってる
03-09 22:21

@taez0 まてこらwww無理です
03-09 22:18

@taez0 やべ面白すぎてみいってしまったちょっとこんなのやったら日本からオリーブオイル消え去りそうなんだけど。てベーコンでかすぎw僕あの半分以下がいいです(´・_・`) モコモコキッチンあさってくる
03-09 21:41

でも帰る頃にゃ店も閉まってるっつったら世の中薄情なもんやで
03-09 20:36

間違いないわ、今日もたこ焼き求めとるわ。
03-09 20:36

iPadでCUBASEが使えるなら1000000台買ってた ガレージバンドは・・・いらないです
03-09 20:33

「でも僕は、オリーブオイル」“5日ぶり”にオリーブオイル使用”  好きにしてくれ
03-09 19:05

ついに「オリーブオイル」が初ランクイン 2月のTwitterワードランキング(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/J0Ebgk1G オリーブオイル人気すぎ、今家に3本あるよ! 毎日飲んでます
03-09 19:03

@inabawataru それがついったのお気楽なところやね !
03-09 18:18

酒と女は自分の金で遊ぶもんじゃいごっそさんで何がおもろいんじゃ音楽も同じですよ自分で金払って購入する意思がない曲は聞く気にもならん
03-09 18:11


@naokix2001 ママ、わしとbumpしてくれんか。。。仕事します(´・_・`)
03-09 17:12

@naokix2001 まちがいなくキャバ嬢とはやってそうです
03-09 17:08

我答えが全部googleにあると思ったら大間違いやで兄弟! とか今時はいうんだろうか、のぅ兄弟
03-09 14:51

でその任侠もんを5話まで一通り観終わった後、急にCUBASE6のバージョンアップ購入しはじめたんです俺。ほんと何がきっかけで事が動くかわからんです。変化は大事だす。
03-09 14:46

昨日、動画サイトで釣られて首領への道を見る事になったんだ。大阪十三を舞台にしたヤクザ映画でまぁ古い作品で、今更なんだけどめちゃくちゃ面白いわけ。でも見てるうちに1時間ぐらい1話で25話+外伝があるらしい事がわかり・・・ という事で少し影響されるかもしれんけどよろしく頼むで兄弟
03-09 14:43

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

