スポンサーサイト

-----,--


次作について(久しく更新していませんでした)

10-16,2007

久しぶりの更新になります。

途中引越しとかなんだか色々あってダラダラしてしまいました

relationsの次にやってる葵い鳥ですが
まだ・・・・やっています

あいまで違う曲を作ったり
ちょっとダレているだけです


・話はそれますが昨日アンダーワールドの5年ぶりのアルバムを買いました
オブリビオンウィズベルズだったかな
(まだ聴けていないので感想もなにもないのですが)
これまでのような盛り上がりを特に感じていないのですが、どうなのだろう


テクノに飢えています
みなさん何かお勧めテクノあったら教えてください
同人とかでも全然いいです。


・今月になってからニコ動画が2万ヒットになってしまっていました!
毎日?見に来てくれてる方がいるんだと思います
ただただ嬉しいです。

それなのになかなか次作の期待に答えらずにごめんなさい
目標は今年中なんです・・・がんばります

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

