
-----,--


03/19のツイートまとめ

03-20,2012

global_nico

熱しやすいものは冷めやすい人も音楽もです。そう思いませんか? え思わない???
03-19 22:06

必死になって作業内容詳細まで見終わった後にアクセスマップみたら川崎だった死にたい。
03-19 14:14

立ち会い可能スタジオ東京ばっかりやで、たまに大阪みつかったら5.1chだけとか需要あんのかこれ。にしても東京のスタジオ数の半分も大阪はないんか。
03-19 13:58

いい加減一度だけでもプロにお金払って2mixしてもらおうと思案中。ただそこまでするなら現場見させてもらおうと思うんだけど、立ち会い希望は+1万とられるらしい。今までかけた時間考えたらとても安いけど、会話ができるかどうかが心配だ・・・ 不安だ!あと人の相性とか絶対ありそう
03-19 13:49

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

