
-----,--


03/22のツイートまとめ

03-23,2012

global_nico

@nikkatsu 仕事だって思わないからあそこまでのワークができるって事なんかな。にしてもWIREいつまで続くんだろ、まだ続いてる事がすごい
03-22 18:13

石野卓球「他の DAW を使用していると「仕事」している感じがあるんですけど、Cubase はそう感じさせないカジュアルさがありますよね」 http://t.co/ns1SnwOM 
03-22 17:47

開発者の顔が見えるのがいいね@q@ 結構珍しいかも、日本と違ってみんな生き生きしてるな! http://t.co/f1hESVea
03-22 00:16

後発で同じようなのだされたらLIVEは立場ないな。
03-22 00:12

DAWのニュースなんてあまり気にして見るようなものじゃないけどまたドイツから新しいDAWが出るそうな。 ドイツはこういうのほんと強いね。わかる人は見たことあるだろうけどこれLIVEそっくり、もちろんABLETONとは訳ありな関係がある模様。http://t.co/vvoPcqOa
03-22 00:12

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

