スポンサーサイト

-----,--


久しぶりに曲つくりました。乗るしかない

03-25,2012

どのぐらいぶりになるでしょう、1,2年ぶりかな。
ガチで作りましたが間が空きすぎて、色々な事を思い出しながら作りました。
あいかわらずMixが苦しいですが、作りながら精進するしかない@q@

さてテクノを作ろうと思い、組み立て始めたた曲ですが見事にトランス臭が漂う結果になってしまいました。
体がこういう音を求めてるんだな、やむを得ない@q@

作ってる途中に鏡音リンを 乗せようとかも考えてみたのですが
自分が歌詞を考えたり載せたりしようとすると後1カ月以上かかりそうなのでインストトラックにしました。

思う所は色々ありますがマイペースでぼちぼち作って行きます。





ミキサー全体像、今回そんなにトラック数はなかったりします。
WS000047.jpg

WS000046.jpg

リードのEQ
WS000045.jpg

今回初めて使ってみたVST Plugin、リードかけていますがいい空間演出ができますね。
WS000044.jpg 



作り始め
       ____
     /⌒  ⌒\ なんかこの曲すごくいい感じだお
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

Mixダウン開始から数日
         ____
       /      \  Mixダウンに時間かければかけるほど
     /  _ノ  ヽ、_  \  イメージからどんどん遠くなっていくお
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /

アップロード当日
         ___
       /      \
     / ─    ─.\    ま、音楽に決まった方法なんてないんだし
    /   (●)  (●) \  こんな曲があってもいいだろ
    |     (__人__)     |  いい加減アップするか
    \     ` ⌒´     /

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 23:13:05 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

