スポンサーサイト

-----,--


2年ぶりかな、インストールしました。

04-01,2012

ボカロは製作時間が長くなって辛いからやらないと思っていたんだけどいれてもうた。
もう後には引けない

ソフトウェアボーカル(バーチャルシンガー)は年とらないっていうね。
ボイスサンプルを作って今回埋める事にしました。

ミクはもってなくてリンレンだけなんですけど、私の性格上こっちのほうがいいかな
リンレンについてはAppendももってるんですが、あちらはどうも肌にあわなかったので当面この初期版だけをインストールしてやっていこうと思います。

WS000048.jpg



ここでアクティベートしたら、「アクティベート回数の上限を超えました、クリプトンに報告してください」とかなんだかめんどくさそうなメッセージ出てしまいましたが、問題なさそうなら無視して使っていきます。
これ以上作曲以外の作業でストレス与えないでくれ@q@;

WS000052.jpg


自分にとってはなんか懐かしい感じですし、大変しんどい画面です(苦
あまり開きたくない(笑
少しがんばってみます。

WS000053.jpg


テーマ、狐でいいかな。日本で黄色いっていうとね他何かあったかな。

手初めにコンコンって言わせてみます。


おしまい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

