スポンサーサイト

-----,--


あと1、2日ほど気合いれれば完成

01-02,2008

あけおメメタァ!

いきなり言ってみたかった事を言ってしまった


新年早々コメントくださった方ありがとうございます 眠い(=w=)

というわけでしてボーカロイド鏡音リンのテクノ曲が完成まじかなので
動画に使う画像を探しはじめています



公式の画像をそのまま使ってもいいんですが
やっぱり使ってる人も多いものでして
曲にあうのは無いかなぁと探しながらチェックの意味も込めて自分の曲を聴いています

あとニコニコにあげたら即座にかかれそうなフィルターにかけざるを得ないキーワードを考えたり
コード とか 飽きる(繰り返し的に) とか 声ちいさいね? とか!!



ピアプロに投稿されてるリンのイラストさがしてみたんですが
笑顔のリンが多いんです(みなさん上手い!)


でも私が探してるのは


・シリアスで力強い表情(特に目)をしたリンなのです。


・口も開いてないほうがいいです(ちょっとだけならいいかも)

・(気持ち)釣り目がいいですね(性格きつそう的に

・ロードローラーはいらない

・レンもいらない


という条件でさがすともちろん当たり前に見つかりませんでした

うーん、こんな時知り合いに絵師さんなんかいたら救われたんでしょうが
あいにくその手の知り合いが皆無でして・・・

まだ探してみますが見つからみつからなければ公式画像でアップします

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

