スポンサーサイト

-----,--


荒めの2mix作業を一通り終えて

04-04,2012

終えたところでいくつかやる事も見えてきたんですが
2,3日でどうにかするにはまだ厳しいです。

仕事じゃないから焦るなって? ハイ
まだ音色が決まらないトラックが2トラックもあります。
言うにことかいて1パート楽器を増やしたくなりました。
それについての音色は三味線、琴あたりがいいのですが、もちろん私が弾けるはずもないので感覚で打ち込みます。
リズム隊の金物系がしっくりきません。どうも疾走感が足りない・・・ ベタだけど裏打ちのクローズハットがいいんだろうか、もうそれ面白くないしな。。そんな風に悩みながら。

演出としての音色変化エフェクトもまだ仕込めておりません。基本的なフィルター処理すらまだです。
そんなこんなでリンちゃんに手をつけれるのはまだもう少し・・いやもっと先か

とりあえずバージョン3と前進はしましたが次にアップする時は完成の時にしておきます。
そんなたいそうな物でもないですが@q@

そういえば動画に使う一枚絵さがしました。
なんか和を感じてまだ誰にも使われてなくてという条件で探してたら1枚候補が

まうちぇさんという方の絵です
「きつねっこ」

な感じなんですけどね@q@
どうでしょうね
個人的にこれ以外みつけられなかったんです。(完成近くなったらお返事出そう)

じゃ私は音楽制作のほうがんばります@q@ノ


そういえば久しぶりに自分の動画みにいったらこんなコメントが・・・@q@
新曲ないのかな・・・(´・ω・)
まって今作ってる!


あ、今日はもう寝ます;
おやすみなさい


WS000054.jpg




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

