スポンサーサイト

-----,--


JAPANESE GIRL アップ

04-17,2012

実は今日の朝にアップしていましたが体力が残っていなかったので
すぐに書きたかったブログが書けませんでしたが今ようやく時間ができたので書いています。

とにかく4年ぶりに作る動画といっても大したものでもありませんが
(字幕はるだけだしね)でさっぱりやり方を忘れてしまい。4時間もかかってしまいました。
もう少し手慣れていれば@q@



おかげさまで投稿に至りました。
4年も経てば聴いてる音楽も変わるものなのかなと思いもしましたが自分はちっとも変っていませんでした。
恐らくこれからもずっと続くんでしょう。

そもそもボーカロイド曲というのは個人的には非常にパワーを使います。
進んでやりたいかときかれると答えに躊躇してしまうでしょう。
それでもやりがいというのは大変な分インストより大きいかもしれません。
別段インストゥルメンタルトラックの方が簡単だという事をいっているわけではありませんが、
精神的なものでそう感じてしまうのかもしれません。
もちろんインストになると音しかないわけで、ボーカルの乗っているそれよりは
音への注目度が高まってしまう分、音のキャラ作りに神経を使ったりするものです。

もともと芸者、舞子のようなものをイメージしてSoundCloudにアップする予定でしたが。
どうにもニコニコの魅力のようなものに取りつかれているのか
いつのまにかこうなっていました。
いいものです。

詩と歌を提供していただけた方に感謝します。
つぶやいてくれてる人もありがとうございます。

時間があればインスト版もあげるつもりです。

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/17(火) 08:05:06 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

