
-----,--


04/17のツイートまとめ

04-18,2012

global_nico

@nikkatsu 細かいことはええんやった、アキバいく!
04-17 18:09

@nikkatsu 会社在籍の半分以上東京やからただいまも間違いではなさそう!
04-17 18:01

今やってる作業感で曲が作れる程度のまともなノートPCがあれば良いのですが、私・・とてもデスクトップです。そのためこんだけ頻繁に移動してると色々と煩わし。まぁ普通の生活じゃないですね。もう一度東京いくならまたアキバに住もう。
04-17 17:48

仕事が5月から東京に決まってしまいました。1か月(きっと嘘)ですが。とりあえず身支度をはじめなければいけませんが今日は徹夜で仕事の匂いがします・・・なにこれ
04-17 17:42

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

