
-----,--


04/20のツイートまとめ

04-21,2012

global_nico

今朝会社で朝6時からその方にルカについて1時間ほど熱弁を・・ 本当に好きなんだなというのが伝わってきた。 声が好きらしいですそれでもV3の登場でその立ち位置が脅かされているなんとかかんとか、ルカで曲を作ってくれてる人達はV3に流れないでほしいと願っておりましたよ
04-20 23:42

私リン派なので・・・・・・
04-20 23:37

その人いわく、ルカは母数が少ないから嘆いてました、ミク多すぎる と。 どなたかルカで曲を作ってあげてくれませんか。私には無理です
04-20 23:37

私リン派なので・・・・・
04-20 23:36

音楽でも聴きたいな、実は昨日同じ会社にボカロ好きな人がいて驚いたのです、でもルカ派なんだそうです。もちろん私の事は何もいいませんでした。
04-20 23:35

帰らせろ
04-20 23:33

それでは今日も言わせていただきます
04-20 23:33

@naokix2001 うまそう~ かかってるのオリーブオイルかな?
04-20 23:32

@arafatgityou 議長さんまだおきてたんですか!お互いにおつかれさまです
04-20 05:01

でもほんと不思議で夜は作業に集中できるからいいね太陽が沈んでるというだけで活発になる仕事じゃなくて曲作る時間にあてたかったけど。。
04-20 04:41


息抜きは大事だと思った(´・_・`)
04-20 04:38

こんなプロジェクト失敗してしまーえ
04-20 04:35

もういいやもう俺ツイッターしかしないから
04-20 04:34

聞いて欲しい。こないだまで複数人でやってきてたデスマプロジェクトに応援ではいったとおもったら深夜に一人で開発をしていた。催眠術とか超スピードなんとかかんとか
04-20 04:34

ダメだなんかハイになってきたななぜか会社にワイルドターキーあるわ。飲むわ
04-20 04:30

帰りたいよwwwwwwwwwwお願い帰らせて;;
04-20 04:29

@naokix2001 wwwwwwww
04-20 04:27

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

