
-----,--


04/21のツイートまとめ

04-22,2012

global_nico

眠すぎて句読点をつける余裕がないいや動揺かもしれない
04-21 18:17

やっと仕事開放されて電車でかえろうとホームで電車まってたら乗ろうとしてた丁度そのドアから大の大人が4人で一人の泡をふいてる男性かかえてでてきたとおもったらいきなり始まった心臓マッサージ。疲れきった私にはそれがすべてスロー再生されました。救急車も呼んでいたので大丈夫だといいですが
04-21 18:15

昼ご飯はサンラー担麺にすっぱいものが効く まぁ仕事中なんだけどね(´・_・`)
04-21 13:51

@taez0 身近にいるとびっくりして自分もそうであることをかくしてしまう
04-21 13:49

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

