スポンサーサイト

-----,--


Japanese Girl Instアップ

04-25,2012

やっと数時間の休みをゲットできました。
今のうちにやり残していたJapanese Girlのインストバージョンをあげておきます。

鏡音リンの声を無条件に全部ミュートにしようと思いましたが、
ここまで作ったのを全部消すのもなんだかなと思い一部残す事にしています。

もうすこし時間があれば立て続けに曲を作りたいんですが本当に時間作るのが困難なんです。
申し訳ないです。

アップロード先はいうほどボーカロイドが登場してないのでピアプロさんではなくSoundCloudを使いました。
SoundCloudはMP3ではなくてWavをダイレクトにアップできるから音質最強そうなんですがどうなんだろ


こんなどこでもかかる事が無いような音楽を聴いてくれる人たちがいるのは励みになります。


次やるのは今だ未完のぱんだたたんだをいい加減に完成させようかなと。
それではまた。


>sn○kさん
なにげにこそこそと作業していたりします
これだってやっとですよ;;
いつもコメントありがとうございます、がんばれます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

