スポンサーサイト

-----,--


なんか外が明るいんですが・・・

01-04,2008

間に合いませんでしたorz

というか今やっと曲が終わりました、吐き気がしそうです

最後の最後まで2ミックスダウンの工程で苦しみました。
(あの音を出せばこの音がきこえなくなってしまう!という問題を解決する為の調整をしたり、楽器パート毎に音量を決めたりする作業です)

もうこの作業も飽きたからこのままアップします。

曲の作成過程でバージョンアップをして履歴管理していくのですが今や最終バージョンが15になってしまってました

あげくの果てに耳もおかしくなってきた\(^o^)/


一番苦しかったのは最後の1分間ですねぇ・・・
かなりのパートが一斉に登場していきなり度ミニマル風になります
一番がんばったかも

だからここに来てくれてるかたは是非というか




最後の一分だけでも絶対聞いてくれ!




今から動画やります

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

