
-----,--


04/28のツイートまとめ

04-29,2012

global_nico

数年前にヨドバシアキバの音楽機材コーナーでぶらぶらしてたら、見知らぬおじいさんが寄ってきて、君~音楽好きなんか?わしも大好きでな~こんな機材つかえるのか?いいえ使えません。とかなんとかで小一時間も機材コーナーでの立ち話に捕まったの思い出したわ@q@ おもろいおじいさんでした。
04-28 00:53

RT @naokix2001 女の子は気の毒になーって思うけど、女の子も話を振るから続いてしまい、仕方がないじゃんって思って。しかし、このおっさん、「わかります?」って時折言うのと、ハマチが好きと言うのにチーカマ食べながら話していて、微弱に気に障る。
04-28 00:49

RT @naokix2001 京阪とJRの狭間で、ストリート系ミュージシャン(自称18才女)に、自分の好きなモノを熱く語るおっさんリーマン発見。正座してハマチの刺身について語ってる、おっさんが。 (@京阪 (Kyobashi Sta.)) http://t.co/6rUhgfv6
04-28 00:48

@naokix2001 なにそれおもろw
04-28 00:43

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

