スポンサーサイト

-----,--


試用期限の切れた女リン

10-18,2012

やる気だした途端にこれです

WS000085.jpg

音だけ粗方つくった後に、さぁ声の方やろうかなw と思ったらこれ!!!
最初目を疑いました、あれ、え!? 俺、何か起動するソフト間違えたかな?
しばらくして・・
なんで俺が!????
なんで今やねん!!!!!!!!!!!!!
と声を荒げてしまったょ

前回OSから再インストールし直した時に、リンレンのアクティベートだけすっとばしちゃったんですね。
アクティベートすればいいんですがディスクは大阪なのでいますぐには無理ですね・・・
一度帰る予定があるけど来月だし、その上一度火がついちゃったので不完全燃焼のまま来月まで過ごさないといけないとか拷問
なんというか恥ずかしい失敗です。

冬が来るまでには作りたいんですが11月中なら大丈夫かな
クリプトンさん、1週間だけでいいので100円ぐらいの課金で使用できるコード売ってくれませんかね。。。
私は今やりたいんです

それではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

