スポンサーサイト

-----,--


【第二作目】千早Solo 蒼い鳥 リミックス

06-11,2007

第2作目

・千早Solo 蒼い鳥 リミックス


 どうも自分はアイマスのキャラの中では千早が好きみたいです。

 千早の声の周波数が自分の聴覚神経に心地いいんだろうな

 という事でまた千早です。


 ただ前回の様にただのリミックスというものをやるより

 他の名曲とごちゃまぜてりミックスしてみよっって思ったので

 もう一曲を探しはじめました。

 同じゲーム繋がりという事でテクモのキャプテン翼2(ファミコン)より
 リオカップのフルミネンセ戦の曲をチョイスしました(単に私の趣味です)


 今現在フルミネンセのリードの音色で大苦戦してまして、これがなかなか決まらない
 その上私のパソコンの中のDAW(音楽製作用のソフト)がぶっ壊れた!!


 そんなこともあり、だいぶ長い間作業ができずにおりました
 復旧(OSから入れなおした)したのが先週の8日頃からです。

 長く作業ができなかった間にちょっと熱が冷めちゃって
 (やりたくない時に無理やりやっても自分にいいものはできないっす)
 次の作品に手を付けることにしました。

 今はまだ温めておきます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

