
-----,--


夢人形 1月ギリギリまにあわなかったけど出来ました

02-01,2009

最後の最後に動画作成なんかでつまづいてしまい2月になってしまいましたけど
なんとかできました。
テストエンコで問題なかったので本エンコしてます。

なんかエンコしたら音がでなかったり、seek failureとか出てとまったり。
あいかわらず動画コーデックの仕組みが全然わかってないので
音声ファイルでいうwavとmp3の二つぐらいにならないものなのかとうなっています

きっと早くいけば22時までぐらいにはうpまで含めて完了しそうです。

mp3はピアプロにあげるつもり
(カバーフローも同じピアプロユーザー様の絵を拝借させていただきました。これからお礼にあがります)

ほんとはあさぽんソングとか狙ってみようとしてたんですが
なんかそういう空気の曲じゃなくなってしまったかもですね

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

