スポンサーサイト

-----,--


一晩あけまして

04-06,2009

目がかすむ程に

先日コメントでご自身のお勧めリストを教えてくださったお方の動画をちろちろ拝見しておりました。
かなりマニアでした、いや、、相当テクノがお好きなのだなというお人柄をうかがえました。
有名所からネットまで万遍なく

というよりなんだか年齢が近そうな気が・・・(気のせいかな)

その中にバブルBさんの作品があったのですが、バブルBさんは自分も好きなトラッカーの一人です。
あの人の作品だとわかるところもまた良いですよね
そして何よりも笑えてしまうところが素敵です。個人的にはまったのは「ざんぱ」ですっ
私と方向が違うといえばそれで終わってしまいますが、なんとも羨ましい才能でございます。
だってかっこよくて笑えるなんて卑怯でございます

自分の作品全然笑えないし・・・

この曲がおわったらまたゆっくりいろんな作品巡りしてみよう

あれから今やっている曲で最後になるメロディが浮かびました。
これが今の音達の中になじめばきっと完成です。
それではみなさんレッツ シンセサイズです。

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 23:38:26 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

