スポンサーサイト

-----,--


ニコ生でDJ始めました

10-26,2011

その昔、ある曲のデータが消えてしまい、意気消沈
また仕事が忙しいというレベルじゃない程に忙しくプライベートな時間が皆無
それはもう出家とかわりがないほどに
そのため曲を作るといったクリエイティブな活動を行う精神的余裕がないままに
今日に至ります。

それではいかんと思うようになって少し心がアクティブになったのでしょうか。

ある日から完全視聴者側に徹していた私ですが、最近ニコ生をみつけました。
以前から存在はしっていてちょくちょくみてはいたのですが
ほとんど子供がつまらないトークやら ふざけた事やってるだけの
正直いって、社会問題だろ、運営なんとかしろよ・・・というような放送しかないものばかりだと思っていました
ふとテクノとかDJとかで検索すると何件かヒットしました。 丁度先週の話です。
DJってどんなもんなんだろと思ってみてみましたが、みんな真面目にDJしてる。
MIDIコンだけでやってる人もいましたが、しっかりタンテとミキサー持ちでやってる人もいる。
その絵をみてなんというか懐かしい感じがしました。

もう8~10年前ヤフーチャットで私もそんな事をしていたんです。
それが蘇りちょびちょび初めて行くことにしました。
あの時には顔だしに抵抗はなかったけど

ニコ生はなぜか抵抗ありますね(笑)

世の中が怖いと言う事をさんざん見て来たからなんでしょうが
という長い前置きはいいとして
みんなみにきてね

さぁコミュにはいるのだ@q@w

global TECHNO 放送局

http://com.nicovideo.jp/community/co1372808

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/27(木) 02:54:33 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

