
-----,--


魂を抜かれる音楽

11-01,2011

皆さんはそんな曲に出会ったりするような事はないでしょうか
「魂を抜かれる」とだけ書くとなんか怖いイメージしかありませんが
ここで言っているのは、とても心地良く目がうつろな状態になり、大きく行動が制限されてしまうような状態。
つまり人としては駄目になってる状態です@q@
しかしそれを楽しむわけです。

そのような曲は人によって様々だとは思いますが、最近特に私の中でそれにあてはまる曲が

16 Bit LolitasのMurder Weapon

まぁ最近よく流してるんですけどねw

音楽を聴くと頭の中に好き勝手な映像が流れる事がありますが
この曲もそうです
誰もいない荒廃した街のベンチに座り人を待ち続ける男性、冷たい木枯らしだけが吹いている
いつまでたっても誰もこない
そうやって妄想するのは楽しいですね

妄想はタダですからね~@q@



ゾンビ映画のみすぎかな!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

