スポンサーサイト

-----,--


マクドナルドとDJ

11-02,2011

昨日は謎の腹痛に苛まれてしまいました
なんというか内蔵の一部が炎症してるんじゃないかっていう痛さ

それでもニコ生DJせずにいられませんでしたが@q@

終わったあとは悶えてました

MIXのできが悪いからじゃなくてお腹が痛かったからですよ・・・
なんだろう昨日マクドナルドしか食べてないんだけど
絶対なんか当たったな・・・・
マクドナルドのバーガー、ポテト、コーヒーのどこに当たる要因があるのかわからないけど
ポテトはなんか上げてから10分以上たってた感でひしゃげてたのが怪しいな・・
一応、手だけはよく洗うように心がけています@q@

今日もまだひきずってていまいち調子が乗りません
仕事から帰る頃には治ってると信じてがんばります

いつもブログ、ニコ生にコメントくれる方ありがとうございます
とても励みになります@q@
確かに妄想はなかなか人には言えませんねw

実は一人で部屋でDJしてるのって

結構寂しいんです・・・・

どちらかというと自分はもっとやりとりしたいのですが
ボイス使ってしゃべると肝心な音楽の邪魔ですし
その為にチャットがあるんですが、何分手を使う為にレコードMIX中とかは反応できなくて申し訳ありませぬ

昨日「DJいつからやってるんですか?」という質問がありました
ほんと7年前に私(仕事)都合でタンテをベッド下に封印して以来となるので
途中あまりにも酷い時は涙目になりながら回しております@q@
私、心弱くって

さて明日は文化の日で祝日です

ってか仕事休めるんかな?
いいたくないけど社畜ですからね

ゆっくり時間ができれば、また近く(1km程度)にある実家から
新しいレコード達をもってこようと思います。

実は自転車で運んでいるので・・・w
段ボールを後ろの荷台に乗せてます
一度に一箱(80枚程度)それも1日1回もってきたら疲れきってしまいます。限界です
こつこつ持ってくることにします@q@

※最近映画みてないなーと思って調べてたら、パラノーマルアクティビティ3なんてやるんですね
ホラーとか怖いのは好きなんで興味はあるんですが誰か見た人いるかな?-・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

