
-----,--


レコードの掃除とか

11-04,2011

放送みてくれてる人ありがとうございます@q@

インテクで回す度胸はまだありません、いまもまだ過去を思い出して練習しています@q@
だってあそこの人達マジっぽいんだもん・・・

最近は他の方のDJ動画を色々みてるのですが
よくしゃべる人はしゃべりますねーっていうか回さずしゃべってるw
個人的にはああいうの好きです

話かわって自分のカメラの性能が悪いのか
なんか画面きちゃないですよね、あとカクカクです
買い替えで治るとかそういう問題じゃないんかな?-・
ささいな悩みなんですけどね。

そして!こないだはじめてある人とニコ生でフレンド登録しました
ありがと~~><
ですがあれどうつかうんでしょうw
なんかもっとこうやりとりができればいいのに@q@;
なんかそういう機能がなさそうなのです

今更ながらツイッターやったほうがいいんでしょうかね
ツイッターよくわかってませんが@q@;

またとある方から掃除好きに関するコメントを頂いて思い出したのがレコードの掃除です
さすがに7年以上さわってないレコも何十枚って触ってると
ちょっと指先黒くなります・・
部屋の掃除はちゃんとしてますw


数年前ですが手持ちのCDは全部掃除したんですそれもケースの交換からです!@q@
さすがにCDケースも10年もたつとこすれ傷がめだって、いかにも中古みたいになるじゃないですか
なので秋葉原のとあるショップで透明なCDケースだけをうってくれるところがあったので何百枚かまとめてかいました
結構やすかったですよ
それに全部いれかえ、まるで見た目は新品ですw

なのでちょっとレコードも掃除しないと駄目だと思い(拭き掃除ですけどね)
近いうちに(今スグじゃなくてw)・・・やろうとおもいます・・・



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 05:32:55 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

