スポンサーサイト

-----,--


パラノーマル3で恐怖した後、衝動買い

11-07,2011

土曜日、久しぶりに映画館に行って映画をみてきました(一人で-ω-

見て来た映画はパラノーマル・アクティビティ3
1,2と見てたにも関わらず1,2が続き物だった事を3を見る直前に知ったわけだったりします・・・

久しぶりだったのもあって大人の料金が変わってるのも知りませんでした。
今1,200円になってるんですね。海外と比べたら割高といわれる日本ですがそれでも昔は1,800円もしてましたよね。
少しお得な気分をしました。
残念なのは会場ギリギリに向かったのでポップコーンとコーラを買う時間がなかった・・・

スクリーンにはいってみて 人すくない印象を受けました。
まぁローカルの映画館だしこの手の映画はそんなに人はいらんか、しかもシリーズ3作目だし好きものじゃないとね。


少し言葉が汚いですが

まじ糞怖かった・・・

駄目ですね、わかってても怖いです。

ネタバレになるので詳細は伏せますが
かがみの前で3回おまじないをした後のシーンが個人的には絶頂。
お母さんが家を出る決意をしたシーンは怖すぎて笑った
人間怖すぎると笑うんですよね
私はまさにそうなんですが、あれってどういう生理現象なんでしょうね。
よくわかっていません。

というわけで怖いもの好きな人はパラノーマルアクティビティ3お勧め。

映画はいいですね、気分転換にもなるし。

見終わったあとも怖すぎて、心に負のオーラをまとった状態で帰宅。映画館一番最初に出たのたぶん私
じっとしてたら死ぬと思いjuno recordにアクセスしておもむろに検索を始める。
視聴、カートに入れる、視聴、カートに入れる、その時の私は何かにとりつかれていたよう。
なにせまるで視聴していませんでした。
とりあえず一通り聴いてから買えばいいのに
Progressive House (8 week)という狭い範囲で60ユーロも使っていました。(juno recordは海外サイトなんだ@q@)
Technoも買いたかったけどまた視聴したら買っちゃいそうなので控えました;
ちなみに先週も40ユーロぐらい使ってるんです、私に扶養者がいたらまずしばかれてそうです。
いないからいいか!

それにしても結構な量なので聴くのが大変です。

これまでに自分が曲を頭にインプットする時に利用してきたのは大体はジャケットです@q@
レコードジャケットやらCDのアートワークやらですね。
ジャケットを見たらポンっと曲の全体波形が頭に出るような感じです(大げさにいってます)
それがレコードやらCDやらの時代はできてたんです@q@

MP3でアーティストと曲名がつながったファイル名見ただけでは私はそれができないんです@q@;

それができる人が羨ましいのですが、一応MP3にもアートワークが埋め込めます。
私が海外サイトで曲データを買った直後にやる事はMP3タグの設定です。
アーティスト、曲名、トラックno、アルバムアートワーク
中でもこれは最優先タグです。
BPMとかコメントとかジャンルとかはその後かな@q@

一応junoなんかでも曲を購入してダウンロードする画面になると
縦700pixel 横700pixelの綺麗なアートワークをjpgでダウンロードできるようにしてくれています@q@
便利ですね@q@
便利すぎてつい買っちゃうんですけどね・・・

いい曲いっぱい仕入ました*^-^*


そして今日twitterも始めました。
@global_nico
です宜しくお願いします@q@
ほんと何もしらないです(ハッシュタグぐらいしかしらない)



sn**さん
映像浮かびますよね
私もHITした曲は映像でまくりです、そしてぐったりするまで聴き続けます@q@
でも何も感じなかったらずっと砂嵐です-ω-
個人的な都合で放送が深夜ばかりなのでお無理なさらずに><
そしてtwitterはじめてみました@q@
sn**さんお願いしますw 導いて><


も*さん
いつもありがとうございます@q@
僕怖いもの痛いものと辛い物と好きなんですよ
これだけだとMっぽい・・・
同じくtwitterはじめてみました@q@も*さんもしてますか?-・
凸待ちの意味がなんとなくわかったような、たぶん私は付けチャいけない感じがします・・@q@;
今度怖い写真の絵を思い出し手書きしてアップしてみる事にします。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

