
-----,--


○箱購入記念日

06-25,2007

買ってしまった・・・

そのとき僕は考える事をやめました。


すでに目の前はヨドバシカメラのゲームフロアのレジの前

「○箱本体下さい」たったこの一言で手に入れる事ができてしまった
(もちろんその際には諭吉を数枚消費しています)

なんだすごい簡単じゃないか。。。
(あくまで・・諭吉を数枚消費しています)

レジにて○箱本体を受け取・・ 
「えっ!? めちゃくちゃ重いなんじゃこりゃ!」

さすが次世代機重たさも半端ねぇ!と思ったのは私だけじゃないはず
「重たさ=面白そう!」と錯覚してしまうほどです


ほんとに重たくて、薄型PS2の10個分以上重いんじゃないだろうか
何かに似ている感触、そう10Kgの米袋を持つ そんな感じでした。


でもって今つなげてやってます もちろんアイマスですが
OP画面みて感動!今までニコニコでしか見てなかった画面がとうとう我が家でも見れるようになるなんて・・・


とりあえず アイテムカタログ?でしょうか
それをかたっぱしからDLしたりしています
ゲーム本編への道のりはまだ通そうだ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

