スポンサーサイト

-----,--


ニコニコでDJな人達

11-07,2011

実際ニコ生で配信やってみて思ったのは、思ってた以上にDJが多かったと言う事。
もちろんDJなんていうのはやりたい人が好き勝手できるものだから
私DJ、俺DJ!っていうだけでDJです。簡単です。
その数が結構あるんですよね。
中にはガチな機材を使う人、MIDIコンだけでやるひと、ソフトとマウスだけでやる人いろいろいます。
最近はそういう他の人の放送を巡ってはちゃちゃ入れにいくのが密かな楽しみ@q@w

私自身はチャットが好きっていうか叩いてないと落ち着かないので
他人の2倍どころか3,4倍発言しています。と思います-ω-
ちょっとしたプロチャッターです@q@

ついこの間、ニコ生でハウスミュージック(ちょいプログレはいってる) BPM135前後を
ガバ並み(BPM250超えてるような早めのガバ) のノり具合(DJさんのノり)でmixしている人をみつけてしまいました
ほんと私の顔は @q@ になっていました(もちヨダレ付きです

これはすごい・・・ あれ?みんな見てないの!? 反応薄いよ@q@;見てるの俺だけ!?
と思ったのですがあまりの体の揺れ(動き)の早さに少し怖かったです-ω-


あの腰の動き!

人気めちゃくちゃ出そうで嫉妬しちゃいます-ω-
僕も真似したいですがちょっと無理そうですつ;

一体ニコ生にはDJが何人いるんでしょうか@q@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

