スポンサーサイト

-----,--


電子音楽とか幅ひろすぎて・・・@q@

11-08,2011

なぜツイッターのつぶやきがブログに乗っているのだろうか・・・

それはさておいて

放送を始めてみてから少しやりにくいと思った点が一つ
ハウス&テクノ放送なんていうキーワードの範疇が広すぎて
時折何を流そうかオロオロする事があります@q@

とかなんとか言いつつ最近はプログレハウスしか流してないんですけども
最近寒くなってきたせいか、少しだけ温もりが欲しいのかもしれません。
てかクラブで流れるダンスミュージックとしてのテクノのイベ(NRG、トランスは除いた)なんて大半がミニマルで後はプログレ、その他数%がそれ以外です
間違ってはないんです!@q@
すみません誇張しすぎました、少し嘘です


昨日は初回枠でAFX、ニカをかけていた中 いい感じといって頂いたにも関わらず
みごと次枠でプログレに走って雰囲気をガラっと変えてしまった事をどうかお許し下さい。

僕が聞きたかったんです・-・;
つい先日60ユーロで購入した46曲を・・

それでも1枠30分でハウスを5,6曲。
3枠やりきるともう全て使い果たしてネタ切れのような感覚になります。
というのもリミックス違いで同じ曲を何個も買ってるからなんで・・

よくみると1曲のリミックス違い10曲セットのアルバムと買っていたりします。
そんなリミックス違いで同じ曲を1放送中に2度も3度もなかなかかけれないもんだったりします。

またこれかよ!@q@

とかいわれちゃう・・・
せいぜい別枠でかけまうね


そういえばあれはまだ自分のコミュも作ってなくってインテクで放送してた時だったかな?
ニコ生の常識を何もしらなかったころの私は。

インテクコミュ1stでただの垂れ流し放送してましたね・・・w
しかも放送タイトルが
テスト放送 だった
今となってはちょっと誰にも言えないです
後で生主全員が真面目にDJプレイしているコミュだと言う事を知りました・・@▽@

その放送初めたての頃にですよ知らない人から唐突に

好きなレーベル3ついってください
とか・・・

なんだこいつ俺を試してるのか!

これは挑戦状だ・・・ まずは名を名乗れよ・・・
とまぁ心の中で思ったりしたわけです
いきなりいわれても即答できずに困って2つ程しか答えれなかったので今ここで

好きなレーベルは
jericho
Anjunadeep
ビーピッチコントロール(あんまレコードもってないけど)

でも
Low Spirit
Transmat
Ninja Tune
も好きです♪


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

