スポンサーサイト

-----,--


初めてのニコ生クルーズを体験

11-09,2011

昨日は2枠放送しましたが最初の一回目において
放送開始以来、初のクルーズ御一行に来ていただけました!

※ニコ生クルーズって何という人へ@q@
 ==================================================
 ニコ生クルーズとは、2009/12/23 17:30にサービスインした
 ユーザー生放送巡回視聴サービス。

 要するに公式の自動巡回という大船に乗ってる人達が着いた先々の動画で
 気に行った放送が見つかったらそこで降りる、
 気に入らなければ見つかるまでその船に乗り続ける事ができる。

 といったところでしょうか@q@
 ただクルーズが到来すると乗員達の発言全てが到着した動画のコメに反映される為
 大いに荒れる事が容易に想像できます@q@
 ==================================================


わ――――っ 手震えるわ@q@

ハウス&テクノ放送 #volume41
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70244806?ref=community

ただタイミングが悪くこれからまさにMIXするって瞬間に来て頂いたので
まともな対応がとれませんでした。
まともな対応っていうのもよくわかりませんが@q@

なんだかアラファトさん初め
いつも来てくれる方にサポートしていただけ手助かりましたm(_ _)m

たくさん罵声あびせられるんだろうなと覚悟していましたが
そんなにコメ自体がなかった・・

 敗因:テクノ厨

そのまんまじゃん、ひねれよ

そうはいっても何人かに降りていただけたようでクルーズ効果すごいなと
20以上増えたのかな?

降りてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

実は昨日の1枠目だけはインテク(インターネットテクノDJコミュ)にお邪魔して放送しようと決めていました
そのつもりで放送タイトルにも「インテクでは初」とまでちゃんと書いて
今日はこちらが(インテクコミュに)お邪魔してます
とまでコメントしておきながら

設定を間違えていた為に結局自分のコミュで放送してた・・・・
でもクルーズが来たから不幸中の幸い@q@

ほんと放送おわってそれに気付くまでは、さすがでかいコミュは人がいっぱいくるな~
インテクすげーー!@q@

 ・・・・

今日こそインテクでやるっ!・・

でも最近インテクにすごい逸材のDJさんが降臨しててですね
その人の後にはちょっとやりにくいっていうか なんていえばいいかわからないw
個人的にはファンなんですけどね・・w
そのDJさんがツマミを回すとたくさんの機材乗ってる机全部がガタガタ揺れる程なんです。
まじお勧めです。
いいぞDJ G●●DZ●●N!(伏せておきます)

>●もさん

映画やっぱり値段かわってないんですね@q@;
たまたまいった時がやすかったんですね・・

最近踊って見た系って減ってるんですかね?
そういえばその系統はあんまりみてなかったなー昔は自分もよくみてたのですが
それよりも迷惑どころか楽しみにしていますので@q@
いやー今日も適当に仕事します。w。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

