
-----,--


11/09のツイートまとめ

11-10,2011

global_nico

@arafatgityou アラファトさんジンすきなんですね@q@
11-09 18:10

だめだ寒すぎて今日仕事ならんわ@q@
11-09 14:35

スケジュール前倒しでお願いしますとか 線引きした本人がいうなよ まるで爆弾隠してるとしかおもえない
11-09 14:34

お昼は食事でなく睡眠の時間ですおやすみなさい
11-09 12:14

@mnwsngk そなんですよねw放射能そんなこともあってさすがにでかいコミュは違うなー@q@ とかなんとか眠たい事おもってました おやしみなさい( ´ ▽ ` )ノ
11-09 02:21

@arafatgityou はい!w 勉強になります @w@
11-09 02:19

インテクコミュで放送してると思ってたら自分のコミュだった 死にたい
11-09 02:16

@mnwsngk sngkさんいつも遊んでくれてありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日一回目インターネットテクノdjコミュニティでやってるとおもったらじぶんとこでしたw
11-09 02:14

自分のところが落ち着くな;-;  http://t.co/u8d1Kzoa #co1372808
11-09 01:33

今日はインテクから放送します@q@  http://t.co/L3EF4YkT #co1372808
11-09 01:01

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

