スポンサーサイト

-----,--


音楽とお酒

11-11,2011


よく来て頂ける人のつぶやきにてお酒のジンを飲んでいるというのを見かけ
昨日自分もジンを買ってきました。
ウォッカにしようか迷ったけどやっぱりジン。
ギルビーのジンです。

昔飲んでたのがタンカレーばかりだったのでタンカレーが欲しかったのですが
夜遅くだったので酒屋なんて閉まっていて、たまたまあいてるスーパーのお酒売り場にかろうじて売っていたジンがギルビーしかなかったのです。
トニック・ウォーターがが売ってませんでした-_-. なのでただの炭酸水を一緒に。
ついでにライムもかった
ライムはポッカレモンみたいなのかったんですが生ライム買ったほうがよかったな@p@;
なんか液体だけ入れるの寂しいです・・


帰宅後、いいタイミングでインテクでテクノ放送してたのをそれを聞きながら飲んでいたら

気を失いました


気付いたら朝・・・
俺の大事な一夜が・・・なくなったよ?

返して;;


昨日私の放送が無かったと思いますが。
しなかった
ではなく
できなかった

未だにビールの臭いが苦手でビールは飲めないのですがその他はたしなむ程度なら飲めます
赤ワインで人生を捨てる寸前までの経験をしたので赤ワインだけはトラウマだな
でもこれでは飲めてるとは言えませんね@q@;

自分は本当は音楽があれば他何もいらないんですが
たまのお酒もいいもんですね

でも飲んでDJするとピッチあわなくなるんだなこれが


>>●もさん
なんか まるで●もさんのブログを見ているような感じになってきたw
そのつぶやきを逆に楽しませてもらっています@q@
ディスったりする人達ってw
今度きたら挑発してやってくださいw
自分もなんていってあげると彼らが喜ぶのか考えてみましたが、なかなか思いつきません。。
難しい話はすっとばしてね@q@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

