
-----,--


11/13のツイートまとめ

11-14,2011

global_nico

シシトウ焼いたほうがおいしかったな。。まぁくえなくもないからいいか@q@
11-13 20:05

プログレハウス放送 http://t.co/AeZIYEyN #co1372808
11-13 03:19

@mnwsngk 緊張すると駄目な子なんです(T ^ T)
11-13 03:07

@nikkatsu もうすこしがまんしてかいにいってくるねん 今日はおとましくする( ´ ▽ ` )ノ
11-13 02:52

@arafatgityou おおアラファトさんもそういうこちやってるんですね。まちがいないw
11-13 02:48

続けます@q@ http://t.co/L1lzwMCC #co1372808
11-13 02:47

@nikkatsu ドンキ車ないときつい所しかなくていま原付もないからうごけなくて辛いよ
11-13 01:59

@nikkatsu いまめっちゃ大阪もどってるでアキバいきたいな
11-13 01:55

なおらんわな
11-13 01:54

唾つけてなおらんかな
11-13 01:52


あかん ないわ@q@
11-13 01:51

なんかガリが発生する部分にクレ556をぶっかけたらなおるらしい コンビニにうってるかみてきます
11-13 01:47

いま持ってるのと同じタイプのうっててめがくらんだ@q@
11-13 01:34

ちょっとヤフオクでミキサーさがしてみる
11-13 01:30

@arafatgityou アラファトさんありがとう ミキサーがとうとうガリ発生しはじめたヽ(;▽;)ノ
11-13 01:27

@mnwsngk ほんとですね。 あとお腹痛いです。。。 そろそろほんとにdjミキサーかわなくちゃならなくなりました@w@ テンパりまくりです
11-13 01:25

@nikkatsu チーす! Djミキサ一部ー壊れて呆然してます
11-13 01:23

懲りずにテクノ放送-_- http://t.co/Sd7bdqhP #co14693
11-13 00:43

ミニマルかなぁ@q@流しています http://t.co/dyi9MBqN #co14693 #itdj
11-13 00:00

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

