スポンサーサイト

-----,--


テクノではメロディよりも音質が重要だといった人がいました

11-16,2011

MOBYさんと言います。父親が医者のMOBYさんといえば大体わかるでしょうか。
十年前頃の話です。
タイトルの文章について、ガチでテクノが好きな人、テクノアーティストの大半が「YES」と言うと思います。

私自身、昔はそうだそうだと思っていたのですが、
最近では少し(1小節)でもメロディが無い曲が辛くなってきました。
年をとって趣味嗜好が変わったからなのか。
それとも変わったシンセ音に慣れてしまったからなのか
きっとまだ聴いた事のない音はあるに違いありませんが、なかなかそう出会えたりはしないのも原因か。
みんなの作る音や手法が似てきたからかな?-・

または気温が低くなった為に今少しだけおセンチになっているだけかもしれません。

今の私はメロディで曲を選んでばかりです。
※もちろん個性的な音である事が前提にあるわけですが。
ただそれだけでは駄目なのもわかっています。w。

まぁほっておいたらその内元に戻ると思います。

雑記でした

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/18(金) 03:21:18 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

